ダイヤルしようかな?ポケットにラッキーコイン2024年02月25日 16時30分

昨日のラジオ深夜便に尾崎亜美さんが出演していた。
謎解きうたことば・・・金田一秀穂さんのゲストで。
なんか声が前より元気?と思ったら、去年、喉の手術したんですね。
声が元気にだせるようになってよかった(*´▽`*)

マイピュアレディ」を久しぶりに聴いた。
47年前の大ヒット曲じゃ。
今の若者!
ダイヤルもラッキーコインも意味不明じゃろ
ヽ(^o^)丿


インボイス=<仕入れ税額控除>2024年02月25日 17時50分

お勉強してインボイスがようやく分かった!つもり
これは、税収を増やすことが目的なんだな。

課税事業所でない事業所は、今まで消費税を納税していなかったのね。
知らなかったなあ。
サラリーマンは少ない給料でも、源泉徴収されていたんだからな。
そこんとこよろしくって、感じだなあ。



間違っていないと思うけど間違ってたらごめんね

カウンター

カウンターカフェ