チキンカツ弁当と唐揚げ弁当のどっちだ2024年05月08日 20時00分

チキンカツ弁当と唐揚げ弁当、値段が同じだったらどっちを選ぶか!?

唐揚げ弁当を選ぶ。と思う。
なぜなら、チキンカツはぱさぱさした感じがするから。
ただなあ、チキンカツはたいがいバーンと大きいんだよなあ。
お腹いっぱいになるだよなあ。
(*´▽`*)

そういえば、トンカツ弁当はあるけど、トン唐揚げ弁当がないな。
トンを唐揚げにするとどうなる?どんな味になる?
わからんなあ。


そういえば、唐揚げ弁当屋さんはあるけど、チキンカツ弁当屋さんはないな。
おっ!これは、いいところに気がついたぞ!
多くの人は唐揚げ弁当支持派ということだな。


鶏鶏胸肉とモモ肉、豚ヒレ肉と豚ロース肉。
このあたりについても、考える必要がありそうだな。
眠くなってきたから、そろそろ寝るだ。
( ( 一一)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2024/05/08/9682671/tb

カウンター

カウンターカフェ