ディーゼル車いいなあ~2024年05月01日 17時10分

ディーゼル車はいいなあ~
軽油で発電、モーター駆動で。
線路があれば、どこまでも。
なんか、自由でいいよなあ~
(*´▽`*)


CO2削減のため、新しい観光資源のため、として必要なようだ。
でもそれなら、全自動運転の連結電気バスとか
道の駅3合目と4合目とか。
でも、よくないずらか。
( ̄ー ̄)


活火山の富士山は1707年の宝永大噴火以来、317年間噴火していないけど、
いつ噴火するか分からないから、噴火のハザードマップが作られているもんな。
そんな山に、これから鉄道を通すのはええんかい。。。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



出来ない理由を考えるより、出来るためにどうすればいいか考えるべし。
という話もあるけど、ほんとに必要かどうかを、もう少し考えてもいいんじゃないずらか。
あー、明治神宮の木の伐採もなあ~
(-_-メ)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2024/05/01/9680587/tb

カウンター

カウンターカフェ