儲かってまっか?日本は今、バブルなの?2024年02月13日 17時30分

毎日、ニュースの最後に日経平均株価と為替を教えてくれる。
なんとはなしに聞いているけど、
どんどん上がってゆく株価にびっくりしている。

たしかぁ~、10年くらい前は2万円くらいだったよなぁ。
調べてみたら、やっぱりそんなもだった(^v^)
でも今は、3万8千円を超えるくらいに上がってる!!



いま、サラリーマンはバブルを味わえてる?????
木こりは関係ない世界なんだけどさ。。
( ̄ー ̄)
なんだか、今回のバブルはなんか変な気がする。
誰が儲けているの?

なんかさ、教えてほしいよね。
十年先は株が2倍になっているよ、ってさ。
そしたら、宝くじを買う分で株を買うのにさ。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


↓株価の推移も検索ですぐわかるのさ
日経平均株価の推移

カウンター

カウンターカフェ