自動車の大きさ2023年11月03日 20時30分

自動車のサイズは、大きなものから小さなものまでいろいろだ。
軽自動車に乗っている。
ちょうどいいサイズだと思う。
自分の使い道に合っているのだな。


オフロード用は、タイヤが大きくて車高も高い。
ミニバンは、大きくてたくさん乗れる。
ポルシェは、車高が低くて流線形で美しい。
戦艦大和は、46cm砲のために全長250m。
どれも、要望に合った設計なんだなあ。


小学生に洋式トイレのデザイン設計をしてほしいなあ。
便座の高さや形、ウォシュレット、、、
勉強になると思うなあ。
(*^_^*)


※今日は高校の同窓会だったのだ。
  参加できなかったけど。
  写真、見れました。
  ありがとうございます。
  m(__)m
  先生もお元気でなによりです。 


↓中央道の原SA下りの本日。いいわあ。実物よりも真っ赤だなあ。
中央道の原SA下り、まさに紅葉!

カウンター

カウンターカフェ