こらっ、鉄矢!なんばしよっとか!2024年03月26日 16時50分

面白いな!
(/ω\)


文化放送のラジオ番組をまとめてユーチューブにしたものらしい。
どのような成り行きで、たけこがたどり着いたのか???
忘れてしまっているけど。。
楽しい番組だなあ。
武田さんが縄文探ししてるって、言ってたのもうれしいな。
武田さん、たけこのホームページに辿り着いてくれないかな。
おもしろいと思ってくれると思うけどな。
(*'ω'*)




↓右の研究用は2020年5月製造だから、がんばって急いで作ったのね
 左は研究用ではない本物?の最近買った検査キットさ
新型コロナ肺炎の検査キットは使わなくなるのかなあ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2024/03/26/9670735/tb

カウンター

カウンターカフェ