強力電子レンジ ― 2024年07月18日 20時25分
電子レンジでチン。
コンビニのチンは強力で1500Wもある。
たけこの家のチンは700Wだからコンビニの半分。
かつ丼だと500W✖240秒=120000チン(単位が分からないけど。。)
Wが変わっても、W✖秒は同じになる。
どんどん強力なチンにすると数秒で温まる!
ということになるの???
どなたか試してみて頂きたいです。
m(__)m

コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2024/07/18/9702361/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。