強力電子レンジ2024年07月18日 20時25分

電子レンジでチン。


コンビニのチンは強力で1500Wもある。
たけこの家のチンは700Wだからコンビニの半分。



かつ丼だと500W✖240秒=120000チン(単位が分からないけど。。)
Wが変わっても、W✖秒は同じになる。
どんどん強力なチンにすると数秒で温まる!
ということになるの???



どなたか試してみて頂きたいです。
m(__)m




かつ丼

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2024/07/18/9702361/tb

カウンター

カウンターカフェ