フッ素コートがダメになったフライパンを再生できます? ― 2026年05月27日 19時09分
チャーハンを作りました
フライパンのフッ素コーティングがダメになっているものですから
焦げ付いてしまい困りました
焦げ付きなくお料理ができれば
コーティングを再生できなくてもよいです
何か良い方法があればうれしいなあ
( ̄ー ̄)
ご飯のくっついたフライパンの底をしゃもじでごしごしいやっているとき
ふと甲府の新天街の夕霧で頂いた
納豆たまご焼きを思い出しました
あー美味しかったなぁ
(*´▽`*)
おなじ味を求めて何回か作ってみたのですが
できないのです
作り方が分かったらうれしいなあ
(*´▽`*)
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/27/9856903/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。