シュークリームで大切なものは!ずばり!これですね ― 2026年05月19日 20時10分
たけこはシュークリームが大好きです
今日 スーパーでシュークリームを買うべくチョイスしていました
選ぶ決め手は何でしょう⁉
みなさんだったら何でしょう???
たけこの場合 ズバリ!
それは大きさです!
そして中のクリームの量が多いことです
クリームの味や種類いろいろあります
外側のシュー固さいろいろあります
しかし一番大事なのは
それは食べて満足できる大きさです!!!
( ̄ー ̄)
※これは個人の感想です
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/19/9855456/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。