涼しく仕事をするにはどんな服装がよいか? ― 2026年05月18日 20時06分
きこりのたけこです。
このところ日光東照宮。
暑いです。
冷感コンプレッション長袖Tシャツ
もしくは
半そでTシャツ+腕冷感コンプレッション
加えて
扇風機空調服
涼しく仕事をすうるのはむりでも
なるべく汗をかかずに仕事をできるように
服装を試し中です
(-ω-)/
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/18/9855258/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。