冷感コンプレッションレギンスはいまいちかも2026年05月14日 20時06分

きこりのたけこ
作業しているときにいくらかでも暑くないように
冷感コンプレッションレギンスを試しました!


結果はいまいちの感じでした
濡れて風が当たると涼しいわけなんですが
チェーンソーパンツは防護のための綿入れになっている
のと風通しはもも裏に限られるために
残念ながら涼しくありませんでした
残念(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/14/9854491/tb

カウンター

カウンターカフェ