冷感コンプレッションTシャツとレギンス実験します2026年05月13日 20時09分

きこりのたけこ
夏は暑くてたいへんです


つい先日
冷感コンプレッションTシャツと使ってみました
するとまあどうでしょう
冷たくて気持ちいいです
日陰だと風邪をひきそうなくらいです
(*´▽`*)


そこで
冷感コンプレッションレギンスを購入しました
今宵はTシャツとレギンスの着衣で睡眠します
さて気持ちよく眠れるのでしょうか
わかりませんが実験してみます
冷えすぎて風邪ひいてお仕事休むことになったら
ごめんなさい
( ̄ー ̄)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/13/9854299/tb

カウンター

カウンターカフェ