養命酒をなめてみるとしましょうね2026年05月09日 19時23分

このあいだメンタムのど飴をなめたのですが
こんどは養命酒のど飴です


のど飴はもうかるのかなあ~
( ̄ー ̄)


養命酒ものど飴ですから

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/09/9853516/tb

カウンター

カウンターカフェ