値上げの仕方を学んでしまったのさ2026年05月02日 17時16分

なんでも値上がりしてるじゃんね
米は値上がりしたまま下がらないしね


ガソリンはいくらで仕入れているのかな?
170円に据え置きするように政府が補助すると言えば
ギリギリの169円!とかで売っているしさ
補助をもらって丸儲けなんだろうなあ


お米は不作でもないのに倍に値上がりしてさ
大凶作って言うのなら分かるけどさ


お米の価格操作の仕方で学んでしまったのね
値上げの仕方をさ
(ノД`)・゜・。
********
儲けることができるのならば
いくらでも儲けたい!
自分がよければそれでいいじゃん!
あとは政府がなんとかするだろうさ
********
そんな気持ちなんだろうなあ
日本人の心は破壊されてるな
( ̄ー ̄)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/02/9852194/tb

カウンター

カウンターカフェ