足の関節をしゃぶるんです2026年05月01日 17時24分

ややや スーパーで豚足焼きが売っていました
おもわず買ってしまいました
両足で499円です
初 豚足です


まさに足の形をしています
どんな味がするんでしょうね


前に猟をしていたとき
猪をみんなで獲りましたが
足は廃棄していました
食べられたかもですね

豚足をしっかり味わいたいと思います
(*´▽`*)

豚足焼きです

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jyomon.asablo.jp/blog/2026/05/01/9851984/tb

カウンター

カウンターカフェ