ずーっと 気になっていたのです
なぜ カレーのレトルトは1人前売りで
スパソースのレトルトは2人前売りなのか!?
カレーはおかわりしたいから2人前売りで
スパソースは各人好みがあるから1人前売りで
お願いしたく思ってました
なんと!そしたら!
スパソース 1人前 売っていました!
予定にない買い物でしたが
イカスミソース買ってしまいました!
ずーっと探していました!1人前
(T_T)
今日はスパを頂きます
(-ω-)/
さんまが安かった!
ひさしぶりにおかずで頂きました
ヽ(^o^)丿
二匹で258円
希少品種?で手の届かないほどの値段でした
やや???希少品種だったら売らないよな
ただの不漁ということですね
美味しかったよー
また食べられにおいでよね
( ̄ー ̄)
カウンター
最近のコメント