レトルトカレーとレトルトミートソース2025年09月07日 18時00分

ずーっと 気になっていたのです
なぜ カレーのレトルトは1人前売りで
スパソースのレトルトは2人前売りなのか!?


カレーはおかわりしたいから2人前売りで
スパソースは各人好みがあるから1人前売りで
お願いしたく思ってました


なんと!そしたら!
スパソース 1人前 売っていました!
予定にない買い物でしたが
イカスミソース買ってしまいました!
ずーっと探していました!1人前
(T_T)


今日はスパを頂きます
(-ω-)/


ホタルイカの旨みあふれる濃厚イカスミソース 1人前!!!

10年ぶりかあーおかずに焼きさんま2025年09月18日 20時10分

さんまが安かった!
ひさしぶりにおかずで頂きました
ヽ(^o^)丿



二匹で258円

小さめでスマートだけど本物のサンマさぁ


希少品種?で手の届かないほどの値段でした
やや???希少品種だったら売らないよな
ただの不漁ということですね


炭火焼にして食べたいところだけどフライパン焼きでね



美味しかったよー
また食べられにおいでよね
( ̄ー ̄)




カウンター

カウンターカフェ